今日を活きる。(卒業迄に残したい事)

ブログは初めてですが、宜しくお願い致します。多様な事をメモ書きみたいに、の~んびり記載して行こうと思います。(*´ω`*)

今日のクルミちゃん♪可愛い過ぎる~( ´艸`)♪

10月19日(木)

日曜日からのクルミちゃんは、アクティブ行動が多くて、(*^^*)♪

ゲージからお部屋の中への移動回数も凄かったです。(*^^)v

ので、暫くそのままで♪ 早く落ち着きます様に(*^-^*)

夕方には、可愛いらしい声も聞かせて頂けて耳福♪

 

 

懐いて頂ける迄、1ヶ月~半年は掛かるかと思っていましたが、なかなかどうして♪

流石、飼い猫さんの底力♪(*´ω`*)

良い子良い子からのゴロゴロ鳴き♪( ´艸`)

そこからのゴロンと寝転んで、お腹を摩らせて貰いました。(*´∀`*)ノ

何て良い子なのかしら~♪

 

一頻り、ご飯の交換、トイレの掃除等を終わらせてからの良い子良い子。(*´ω`*)♪

朝の5時から始まり、良い子良い子が終わるまで(納得して頂ける迄)が、7時半頃♪

その後はクルミちゃんのお休みタイム(*^^*)♪寝顔も可愛い~♪( ´艸`)顔福、顔福♪

 

 

毎日の日課に成ってます。(*^^)v