今日を活きる。(卒業迄に残したい事)

ブログは初めてですが、宜しくお願い致します。多様な事をメモ書きみたいに、の~んびり記載して行こうと思います。(*´ω`*)

秋の夜長に少しだけ…♪

我が家の猫ちゃんもかなり落ち着き(*´ω`*)♪入眠に入りましたので、暇に…(´`:)

 

と、言う事で雑談を少し( ´艸`)♪

皆様は、幽霊~とか魂~とか…神様って居られると思われますか?(*^-^*)

 

私は幼少期から『ソコに居ない人や、物が見える』体質の様で…(;^_^A

遊びに来てくれた男の子が、実際には居らず。(‥;)

母親に、家の中に引っ張られて入った事もしばしば…(^_^;

寂しそうに庭に立って居るその子を『居るのになぁ~(..;)』と、窓から見て居りました。

 

 

今から思えば…〔住んで居た環境が悪かった?〕かと、思いますが(;^_^A

当時は、そんな事を考えもせず、『あっ!誰か来た?(・_・;)』ぐらいにしか思いませんでした。(;^_^A

 

 

中学時代には、家の事情で学校を休みがちでしたので、先生が家に様子見に来てくださり、『今、窓から誰か見てた?(°°;)』と、急いでお帰りになる事等良く有る事で…(;^_^A

 

 

私には普通の事に成ってました。( ´艸`)

 

 

母親もそんな状態を良く分かっている人で、(祖母は巫女さんだったとか(*^^*))

危なそうな処に行く時は何故か連れて行かれ、(´`:)何か有れば対応させられました。

(そもそも行くなョ(--#)って話ですョネ(^_^;)

 

 

今までに見てきた『通常見えない人』は数知れず…(^_^;

周りの人にお話しても『気持ち悪いΣ(・ω・ノ)ノ』と言われ…(*p´д`q)゜。

実際見えるんだもの(-.-#)仕方ないでしょ!(-.-#)と、思いながら行きて来ました。

 

 

でもね♪(*´ω`*)

悪い事ばかりでは無いんです( ´艸`)♪

 

 

朝、早くに起きなきゃ(>.<)の時に、前の晩、寝る前に『明日、何時に起きないと間に合わないの(T^T)宜しくお願いします。m(_ _)m』等と話、寝ます。

次の朝、時間の少し前に『何時だょ♪』と聞こえ、『ありがとう(^人^)』…誰?(・・;)

 

起こして頂いた事も数知れず( ´艸`)♪有り難いですね♪

 

 

現在のお家に引越して来た時も、『何処から来たんじゃ~(*´ω`*)♪』と、声が…。

多分、ご近所の土地神様かも(*^^*)♪と思いながら近くの神社参拝しました。(*^^*)♪

その後も、神様の見回りの度に(私が寝ていても)『バァ~♪』等と遊んでくださり、来てくださる事に安心感を覚えて居りますm(_ _)m♪

 

 

何故神様か?と言うと…。

この神様、女性が好きな様で…、

姉が泊まりに来た時も、同じ部屋に寝て直ぐに『何か…何処から来たんじゃ~♪って言ってくるんだけど~(>.<)』との事。

『何処の誰べえをちゃんと答えておいてね』と伝え寝ました。( ´艸`)♪

 

 

他にも、この神様が来られる時には太鼓や楽器の音が聞こえ、集団で移動しておられるので(*^-^*)♪ 嫌な感じもしないし( ´艸`)♪

 

 

1度、主人がお外から一緒に連れて帰って来た方がおられたのですが…(・・;)

何やら(仲良く)は、なれない方でしたので、丁重にお帰り頂きました。(>.<)

色々な方がおられるので、対応は難しい場合も良く有ります。(;^_^A

 

 

以前は、良くない対応を取らせて頂きましたが、1度怒られ…(T^T)

それ以降は対応を変えさせて頂きました。m(_ _)m

凄く怖かったです(T^T)

 

 

良い事も怖い事も有りますが、持ち合わせた事だと割り切り(*^^)v♪行きて行くしか無いんですョネ(*´ω`*)

 

 

一つ残念だった事が…(´`:)

幼少期の頃から、自分の中に自分を含めて3人(分離状態では無かったです。)居まして、一つの問題に対して『この先、こうなる。』と、それぞれが答えを出す事が有り、友人からの相談にも対応して居りました。(*´ω`*)♪

 

 

特に、結婚のお話等は『その殿方の分析から入り、今後の状況でこうなる。此方の道を行くとこうなる。後は友人がどちらを選ぶかだけ』等とアドバイス

友人は色々有りましたが、今も幸せに暮らせて居ります。(*´ω`*)♪

 

 

私自身も悩む事が有れば、『どちらに進む?』と、問いかけて居りました。(*^^*)

ですが…。

20歳に成った頃、姉にその話をする機会が有り、話をした処、『何それ。気持ち悪いΣ(・ω・ノ)ノ』と言われ…此方もビックリΣ(・ω・ノ)ノ

普通に人で有れば自分の中に居るのが当たり前だと思って居りましたので…(T^T)

『普通は居ないのが当たり前?なの?』(・・;)

 

 

それからと言う物、事ある毎に出て来る自分の中の人の声を『駄目!出て来ないで~(T^T)』と、打ち消し作業を繰り返し、約1年…(´`:)

何とか抑えこんだ?感じでその後を過ごして居りますが…(^_^;

 

 

今から思えば何と勿体ない事を…orz

たかだか姉の『気持ち悪い』発言の一言で、私の1つの個性を打ち消したかと思うと…。

少し残念だったかなぁ(^^ゞ等と思ってしまう自分が居ります。( ´艸`)笑

 

 

猫ちゃんが起きたので又、今度(*´ω`*)♪

次回は私に起こった臨死体験を少しだけ♪お話しますね(*´∀`*)ノ♪