今日を活きる。(卒業迄に残したい事)

ブログは初めてですが、宜しくお願い致します。多様な事をメモ書きみたいに、の~んびり記載して行こうと思います。(*´ω`*)

神様に一言♪

今の私のこの状況って、何なのでしょうかね?(;^_^A

 

今までも腰椎椎間板ヘルニアやら脳梗塞、脳幹梗塞からの麻痺やら、WPWやら、両股関節変形性やら…(´`:)

多様な病気と対峙してきたかと思うのですが…(;^_^A

 

この上まだ癌をお与えに成るとは…Σ(・ω・ノ)ノ

 

しかも…猫ちゃんをお預けくださり、自分の事を考える余裕すら無いとは…(;^_^A

ハード過ぎませんでしょうか?(^_^;

 

いやいや、良いんですょ(;^_^A

『お前のポテンシャルはこんなもんじゃ無いはずだぁ~♪ポジティブに頑張るが良いゾ~♪(≧∇≦)b』…とか、仰られていますょね?(;^_^A

『まだまだ行けそうだ♪( ´艸`)』とか、思っちゃってますょね?(´`:)

 

はいはい(^_^;  了解はして居りますが…(..;) 頑張りもするのですが…(´`:)

これって中々の大変さが有る様で…(;^_^A

 

出来たら…少しの期間、お休みを頂きたかったかなぁ~♪って…(^_^;

 

いえいえ!遊びたい訳じゃ無いんですょ?(*^^*)

 

この世は苦娑婆。ですものね?(^_^; 楽をしたいなんてとんでもない事です…ょね。

でもでも~♪

主人とか友人とかと、旅行とか行きたかったなぁ~(´`)♪

あんな事やこんな事もやって見たかったなぁ~(*´ω`*)♪

美味しいと言われる物や一生に1度は食べとけ!!…と言われている物♪食べたかったなぁ~(´▽`)♪…なんて思ったりしちゃう訳ですょ( ´艸`)♪

 

すみません。立て続けな物でつい心の声がだだ漏れに…(^_^;

… … …聞いてます?神様~?(´`:)

 

出来れば…。

なんちゃってね~♪でも良いから一息付ける環境をくださいませ~m(_ _)m

 

そろそろ泣くわょッ(-.-#)