今日を活きる。(卒業迄に残したい事)

ブログは初めてですが、宜しくお願い致します。多様な事をメモ書きみたいに、の~んびり記載して行こうと思います。(*´ω`*)

猫ちぐら完成~(*´∀`*)ノ♪

今年は何時もより、冬が寒い?かと、クルミちゃんに猫ちぐらを作成しました。

 

クルミちゃんが暖かければOK♪なので…出来栄えは微妙ですが…(;^_^A

 

1度は中に入って頂けたのですが、直ぐに出て来られ…(・・;)

やはり失敗?(‥;)

気長に入って寝て頂けるのを待ちますね(*´ω`*)♪

 

 

 

これを作るに当たり、自分の検査の事をしっかり忘れて居ましたが…(^_^;

先日、MRIを撮りに病院へ行き、今までにも何度か経験しているので全然大丈夫(*^^)v

だったはずが…Σ(・ω・ノ)ノ

 

 

何やら股関節付近に重い物を乗せられ…(・・;)

始まると、何か骨に響く…(°°;)

何か骨盤を押されてる様な感じも…。

痛みも多少有りました。(T^T)(お知らせする迄では有りませんでしたが…)

 

 

やはり、人工関節が入っている人はMRIは無理みたいですね(;^_^A

数日経ちますが未だに多少の痛みが有りますし…(^_^;

 

 

リハビリの先生曰く、『癌じゃなきゃやらない。』との事で…(;^_^A

確かにそうょね(´`:)

 

 

因みに、自宅に戻るとクルミちゃんが逃げる(・_・;)

良い子良い子をさせて頂けず、何か寂しい。(T^T)

 

 

次の日の朝も、何時もならベッドに上がって来てくれて朝のご挨拶♪からの良い子良い子♪(*´ω`*)♪

 

…の筈が、ご挨拶もそこそこに逃げる…(T^T)

 

食事のお支度をしていても、一定の距離を保ち、近寄ってくれず…(*p´д`q)゜。

何故…orz(ショックがデカ~(*p´д`q)゜。)

 

 

後から先生にお伺いした処、『まだMRIの磁力が残っているのかも?』と…(°°;)

『猫ちゃんは電気(磁力)が嫌いなので、それで逃げてるだけかもね(*^^*)』

との事。少し安心しました。(;^_^A

 

 

少しずつ消えてくから(*^-^*)…との事でしたので、〔お家に有る鉄製品に移そう〕と、握り締めたり、こすり付けたり、あれやこれやと無い知恵を絞り幕ってます。( ´艸`)

 

 

本当なら…(´`:)、きっとMRIの結果が怖く思える時期なんだろうなぁ~(´`)

 

私はクルミちゃんが居てくれるお蔭様で、自分の心配よりも〔クルミちゃんが今日も元気に過ごせて居るかな?〕の方が大きい為、余り心配せずに過ごせて居ります。(*^-^*)♪感謝感謝♪