今日を活きる。(卒業迄に残したい事)

ブログは初めてですが、宜しくお願い致します。多様な事をメモ書きみたいに、の~んびり記載して行こうと思います。(*´ω`*)

私の臨死体験(*´ω`*)

猫ちゃんも落ち着き♪一段落したので、少しお話を…(*´ω`*)♪

 

 

1番始めの体験は、腰椎椎間板ヘルニアの手術中の事でした。

 

全身麻酔での手術でしたが、手術途中で麻酔が切れてしまいΣ(・ω・ノ)ノ

気が付いたら手術室の天井近くから自分の手術を見て居りました。(;^_^A

 

 

当時、看護師さんに成りたかった事も有り、『人の骨ってあんなふうに成ってるのかぁ~(・_・;)』とか思いながら、先生方が木槌とノミの様な物で背骨に何やら行って居る姿を眺めて居ました。(^_^;

少しすると麻酔医の先生が『』